※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日イライラしてる。前向きに楽しく過ごしたい。愚痴や不満ばかり。怒りっぽい。報われない日々から抜け出せる方法は?

どうすれば、機嫌のいい奥さんでいられる?
機嫌のいいママでいられる?
毎日悩みや先の不安、思うようにすすまないことばかりで、
常にイライラしてる。
前向きに、今を楽しく過ごせる大人でいたい。
それなのに愚痴や不満ばかりに目がいって。
怒ってばかり。
自分のせいだと思う。。
頑張っても頑張っても、報われない。
そんな日々からどうしたら抜け出せるのかな?

コメント

♡ maron ♡

共感でしか無いです。
毎日負のループです。

ぱん

めっちゃ分かります。
私の場合は簡単で旦那がどれだけ育児に協力的か飲み会に行かないかで機嫌がすこぶるいいですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感です😂👏👏
    飲み会あるのマジでイラつきますよね😂
    こっちは、お酒飲めないし、飲み会なんて行ってないのに
    仕事かもしれないけど、こっちも育児で休憩なしで働いてるのと一緒だし、帰ってきた時くらい色々やって欲しいですよね!!!笑笑

• 9月1日
ママリ

同じくです、、、今日まさに、〇〇は俺のこと否定ばっかすると言われてしまいました🤣🤣
わかってはいたけど、ついに言われてしまった!と思いながらもそれにまた反論、、💦
息子にも怒鳴ってばっかで毎日自分に嫌気がさしています、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜👏👏😂
    私もよく〇〇は俺のことずーっと注意してるよね!全然褒めてくれない!って言われました😂子どもか!!って感じです笑
    てか、言われるようなことするからでしょ!!ってヒートアップ😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

その気持ちよくわかります。
私もイライラが止まらず旦那への不満止まらず言い合いになったり喧嘩になります。

ままり

めちゃくちゃわかります💦
もうまさに今日旦那になんでそんないつも怒ってるの?って言われてそんな常に怒ってるつもりなかったのでなんか改めて自分見つめ直すと確かになと思いました、、。
なんか余裕ないですよね🥲

りんご🔰

共感過ぎます。
産後から情緒がぐちゃぐちゃで旦那と言い合いになる日々です。
何に対してのかは自分でも不明ですが、常にイライラしてる自分にイライラして悪循環です😮‍💨

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️日々子育てに終われて、自分の気持ちと向き合う時間とれませんよね😭そのうえ旦那が自由にみえるし。沢山共感して頂きありがとうございました🙇‍♀️