※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園の写真を楽しみにしていたが、娘の写真が少なくて残念。他の子は写っているのに、泥遊びや水遊びの写真がなかった。伝えずにモヤモヤ。

保育園の写真なんですが、毎月有料で買えるサイトにアップされます!
私は子どもの保育園の写真が上がるのも毎月楽しみにしててすぐ買っちゃうし、7月分はプールや泥遊び七夕写真も撮ったと聞いたので楽しみにしてました💭

やっと上がって見たら、娘が写ってる写真は下向いてる写真2枚と後ろにいて見えてる程度の写真1枚含めた4枚、、
まだ枚数は良いとして数回した水遊びと泥遊びの写真に1枚も写ってませんでした😭
他の子は全員じゃないけど写っていて、この時期しかない泥遊びと水遊びの写真を見たかった😢

うるさいと思われるだろうし、うちの子だけを見てくれて訳じゃないから、もちろん伝えずなのですがモヤモヤが晴れません🥹
仕方ないですよねー😭😭🌀

コメント

ママん

わかりますー!
うちの保育園も同じような感じで料金はバカ高いんですが
写真1枚400円とか
親バカだからいっぱい買っていいカモ🦆ですね

高いくせに写真撮る人下手なんですよね、、、多分その辺の子供の写真毎日撮りまくってるままのが写真撮るの上手いんじゃね?っておもうこともありました

子供の写真撮るの難しいのは重々分かってはいるんですが

料金請求する以上はいい写真撮ってほしいー!!!

もちろん園へは言いませんが、
移り悪いなーっと言いながら全部写真購入する親バカでした😂

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思いつつ残念な気持ちになりますよね😭
うちは幼稚園で3ヶ月に1回購入できますが、入園して一年以上経ちますが外遊びの写真は写ってた事が1度もないです。

全力で遊び回っててカメラマンさんに興味が無いのかな..多い子は毎回何枚もいい笑顔で写ってたりしていいなぁと思ってしまいます😅

ぽこおかあさん

仕方ないけどあるあるですねー😭
うちもあまり正面ニッコリないです笑
お友達が映ってるのが見切れた我が子だったり。