※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのエントリー受付について、大人3人と5歳の子ども1人でジャンボリミッキーを取る場合、大人3人全員がエントリー受付が必要です。

ディズニーランドのエントリー受付について質問です!

大人3人、5歳の子ども1人です。

例えばジャンボリミッキーを取りたい場合は大人3人全員エントリー受付しないとだめですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

見る人の人数分のチケットでエントリーして当選したら、その人数分の座席が横並びで確保されます!
全員で見るなら大人3人と5歳のお子さんのチケット4枚で抽選する必要があります◡̈⃝︎⋆︎*

• ままり

ままり

丁寧にありがとうございます!
    ちなみに3人が人数分で応募して(ないと思いますが💦)全員当選してしまったら、キャンセルすればいいんですかね?

質問を重ねてすいません😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各ショーはチケット1枚につき1回しか抽選できないです!

ランドだと、ジャンボリミッキー、マジカルミュージックワールド、クラブマウスビートをそれぞれ1回ずつ抽選できます。

抽選時に使用したチケットの枚数分だけ座席が確保されます。ショーを見られるのも、当選したチケットの枚数と同じ人数だけです(*´`)

• 9月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    ディズニー初心者でアプリを理解するのに必死で😱

助かりました!

• 9月1日