※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に子供に触られるのが無理になった。原因は妊娠中のホルモンバランスの変化かもしれない。

なかなか寝ない娘にイライラして
足とかめっちゃ体にくっつけてくるんですが
それもなんか触れられるのがすごい無理で
娘を雑に扱ってしまって
クッションで壁作ったりしちゃいました...

子供に触られるのが無理ってあんまりなかったんですが
妊娠中だからとかありますか?😭
ずっとじゃなくて急になります。

コメント

りす🔰

本能的に赤ちゃんを守ってるのかもしれないですね😌

はじめてのママリ🔰

同じです!
心に余裕のある時は大丈夫なのですが、大体寝なくてイライラしているので、そういう時に蹴ってきたり触れられるとイラッとします😂
寝てしまえばかわいいな〜と思えるのですが、モゾモゾゴソゴソされると、痛い!早く寝てよ!って思います😂

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのありますね!妊娠中は旦那同様に子どもにも触られたくないって思ってました😅
特に初期って悪阻とかで精神的にもやられてるし余裕ないというか、、、後期になると少し落ち着くかもです!