※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。茶色のおりものが続き、内診で異常なしと言われましたが心配です。胎動は活発で切迫にならないか不安です。このまま様子を見て大丈夫でしょうか。

25週です。先週の金曜におりものシートが茶色くなっておりそこから2日ほどは治りましたが月曜からまたうす茶色のおりものが続いています。
月曜に受診した際には内診台で視診していただき
ほぼ止まってるから大丈夫、ピンクになったら来て
安静も特にいいよ、次は検診で、と言われました。
すぐ治ると思いましたが1週間続いています。
動き回る仕事でお腹は割と張りますが
茶オリが出る1週間前には頚管長4センチでした。
胎動は活発です。切迫にならないか不安です。
このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか。

コメント

J子

私は次女の34週の時に茶おり(おしるし)が来てしまい不安でしたが、41週5日まで産まれませんでした!😅
多分剥がれてきてるんだと思いますが、おしるしが陣痛に繋がるかといったら全員がそうではかいですので安心してください😊
医療も発展していて最悪今産まれても育ちますし、あまり心配なさらず!
ストレスや心配は1番いけません
ベビちゃん信じて前向きに生活してくださいね!
心配でしたら有給使ったり産休早く取るのも手です。産休早く取るなら診断書は必要ですが、動く仕事なら書いてくれるかと!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはおしるしなんですかね、、。

• 9月1日