※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦が咳で尿漏れして困っています。吐くときにもお腹に力が入り、尿が出ることがあります。同じ経験の方いますか?

臨月妊婦、咳がひどくて尿漏れします😭
夜中にひどい咳をした時にドバっと出る感じが4回ほどあったので高位破水かと思い受診したのですが赤ちゃんはまだ下がってきてないし子宮口もあいてないからおりものか尿漏れかな~とのことでした。
そして先程咳のしすぎで吐いてしまい、吐いてる間お腹に力が入るので床が濡れるぐらいの量が出てしまいました💦
これも尿漏れですかね😞お腹に力が入った時以外は出てません。
同じような方いらっしゃいませんか😫

コメント

まー

私も1人目も2人目も咳がずっと止まらなくて尿漏れひどいです。

1人目はそれで高位破水に気が付きませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですよね🥲
    高位破水の時、咳が出る時以外もじわじわ出てる感じはありましたか?💦

• 8月31日
  • まー

まー

全くわからなくてたまたま検診の日で受診したらもう破水してると言われそのまま入院でした😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    尿漏れか高位破水か判断難しいですよね💦
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

尿漏れどんどん酷くなってます(>_<`)
おしっこが溜まってると必然的に出る量が増えるし、パンツを下げてる段階から出始めてしまうので少しでも尿意を感じたらトイレに行くようにしてます!!!

上の子の時に高位破水を経験しましたが、その時はトイレに行ったあともじわじわ出続けておりものシートがひたひたになる感じだったのと、臭いが違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなるべく頻繁にトイレに行こうと思います💦

咳がおもいきり出た時はブワッと出るのですがそれ以外は出ないので、やっぱり尿漏れなんですかね💦
    臭いはそんなにわからなくて💦

• 8月31日