※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく、散歩後に腰がじんわり。同じ経験の方いますか?次の検診が心配で不安です。

今日初診で、胎嚢がとても小さかったのに加えて、

夕方に散歩に行ってから腰がじんわりしています。(痛くはないのですが熱く感じる)
散歩から帰ってきて30分くらい経つのにずっとじんわりしています。

同じような経験ある方いますか?次の検診は2週間後なので不安です。稽留流産が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、
私も胎嚢が小さいと言われ、心拍確認後の流産になりました。(昨日)

小さいねと言われた次の日には大量出血し完全流産でした。

でもまだ出血があるわけでもないのであれば、腰が痛いのは流産の兆候にはないと思うので大丈夫ではないでしょうか?
心配でしたら、1週間後にいかれてもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの受診でしたか?😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w3〜4dに受診して既に4wサイズしかないと言われました。
    次の日(それが一昨日です)別の病院で診てもらっても同じでした。

今日念の為に病院に行ったら既に子宮は空っぽで、昨日気づかない間に出てしまってたみたいです💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う病院行ってみてもいいのでしょうかね…経験談ありがとうございます😭お身体大事になさってください。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで納得できそうならセカンドオピニオン、めちゃくちゃ大切だと思います!

ありがとうございます🥲

• 8月31日