※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
雑談・つぶやき

友達と飲みに行く予定なのに、旦那が「簡単なものでいいよ」と言ってきて、不満が募っている。

今日、私がひっっっっっっさしぶりに友達と飲みに行くんですけど、旦那に「晩ご飯どうする?」ってきいたら「簡単なものでいいよ」って🥹

ちげーだろーーーー!そこは「こっちは適当に食べるから楽しんでおいで」だろーーーーー!!!!!

オメーが出かける時には自分の身支度だけで出かけるくせに、なにが「簡単なものでいいよ」だよ!

コメント

ごっちゃんママ

どうする?って聞くの偉すぎます🥹笑
私なら適当に食べてね☺️って言っちゃいます!笑

  • カエデ

    カエデ

    次から私もそれ言います笑

    • 9月1日
🍅と🧀命

私なら、「今日は晩ごはん有りません」とストレートに言います

  • カエデ

    カエデ

    そこまでストレートに言うなんて発想すら無かったです!旦那を甘やかしていたのは私だったんですね🥹

    • 9月1日
はじめてのママリ❇︎

うちも、
カレーとかハヤシライスでいいよ☺️
って言われます🤣🤣🤣

  • カエデ

    カエデ

    カレーもハヤシライスも全然手軽じゃないですし、手軽だと思ってるなら自分でやって欲しいですよね🤣

    • 9月1日