※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

予定日超過中4日目、経産婦。陣痛来ず、促進剤投与中。先生も驚く頑固なベビー。土日は休薬、週明け再投与。待つしかない。

予定日超過中4日目、経産婦です。


8/26 23:00頃 5分間隔(子宮口3cm)
経産婦なので即入院!
8/27 翌朝、痛み遠のき...ご飯食べる。
病院から家まで30分なのでこのまま入院し
様子見ることに。
8/28〜8/30 先生に刺激してもらったりで
子宮口6cmまで開き😳
促進剤投与開始💉

8/31 現在⬅︎ 多少の張りと痛みはあるものの
薬の影響の痛みだけで、陣痛来ず...。
早朝の検診にて、頭の大きさ問題なし
体重も3100ちょい正常。羊水もまだある。
促進剤3回したのに..なぜ生まれない?!
先生にびっくりされました笑
まだ出たくない頑固ベビーのようです。。。

何してもダメ...気長に待つしかないのですが
皆さんも中々産まれず手がかかった方いますか?🤣

土日は先生方いないため促進剤はお休み。
また週明け、変わりなければ促進剤投与...
早く会いたいのになあ😳

コメント

ひろ

初めまして。私も来週月曜に誘発分娩します。もしかすると同じ誕生日かもですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)週末に自然陣痛くるかな〜とドキドキもしてます。私は今日パンパンのお腹の私を中心に家族写真を撮りました!!家でのセルフ写真ですが…出産頑張りましょうね!!

  • Chi

    Chi

    そうなんですね😊
    土日料金などあるので
    なるべく平日でありたいところですが
    早く産まれてほしい..😩
    会えるの楽しみですね!
    頑張りましょう🤝🏼

    • 8月31日