※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

息子と一緒にいたいが、転勤の可能性あり。マイホーム購入後、家族帯同で転勤した経験ありますか?

小学校低学年の一人息子、フルタイムです。
旦那が来年は転勤になりそうです。
持ち家です。
正直、家を買う時は次は単身赴任だねって決めてマイホーム購入に踏み切りましたが、息子は家族3人が一緒にいたいと言います。もう少し学年が上がったらそんなことも言わないのかもですが…。わたしも1人で息子に向き合うのが辛いので一緒にいたいなと思う気もしています。
マイホーム購入、早まったかなと後悔です。
マイホーム購入してから家族帯同で転勤した方いますか?

コメント

みかん

私の父が、建てて2年で転勤になり、家族で帯同しました💧

結局、その家に二度と住むことはありませんでした😥

ママリ

転勤族です。
双子が今、1年生です。
マイホームに戻ってきました。

はじめてのママリ🔰

子なしの時ですが、転勤でついて行ってそのまま家売りました。
旦那の会社の人(夫婦で同じ会社に勤務)の中には1年で転勤になって、そのまま売ってました。