※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

30歳を過ぎ、余裕が出てきた頃、高校時代や元彼の夢を見るようになり、恥ずかしい過去を思い出すことが増えました。皆さんも同じような経験はありますか?

みなさん、過去の黒歴史(思い出すと恥ずかしいことや、後悔してること)ありますよね?
全然ない方はいるのでしょうか?

30歳をすぎ、末っ子も手がかからなくなり、生活に少し余裕が出てきてから、なぜか高校時代や元彼の夢を見るようになり、いろいろと自分の恥ずかしかった過去や消したい思い出を思い出すようになりました🤣

思い出すと「あーーーー💦」と思います🤣
みなさんもそのような思い出、一つや二つ、ありますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

3つ以上ありますよねー👀‼️

で、あーーーーーーー😇、となっては、まっこんな事叫んでいる自分まだまだ甘酸っぱいな!人生100年時代やもんな!、と終わらせています٩( 'ω' )و

• なみ

なみ

私も3つ以上あります🤣
    そうですよね、「もう終わったこと!仕方ない仕方ない!」って思うようにしてます😂
    できればそのときに関わった人達もその記憶消してて欲しいですww

• 8月31日
もも

一つや二つどころか、数えきれない位あります😂

思い出すと、ほんと当時に戻ったかのようにその感情が溢れてきますよね💦

• なみ

なみ

はい、私もたくさんあります。
    ふと、ポンと思い出してあーーーーってなりますww
    私だけあーーーーって思い出すのは良いので、その記憶がある人たちは一生思い出さないで生きてて欲しいですww

• 8月31日
  • もも

もも

ほんとそうですね😂
    同じ考えです😁!!!

• 8月31日
ママリ🔰

たくさんあります!!ほんとに穴があったら入りたいです😂まぁそれも含めて自分ですね…なぜあんなことをしてしまったのか謎です😂😂

• なみ

なみ

ですよね。
    穴があったら蓋して入ってたいです😂
    ほんと!!当時を思うと自分が謎です!!!笑

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうか!!入らずとも蓋すりゃいいんですね😳ありがとうございます!!
    蓋して生きていきます☺️願わくばみんな蓋してくれていますように…笑 同じく謎な方がいて元気になりました!

• 8月31日