※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キャラクターの商品を買いすぎてミニマリストになれないママさんについて相談したいです。

私はあるキャラクターが大好きで、常にサイトやネットで商品チェックしてて、欲しいのがあれば買ってしまい、コレクション病なのですが、そのようなママさんはいますか?!

ミニマリストになりたいのに、そのキャラクターが好きすぎて、絶対ミニマリストになれないです💦

コメント

ぴぴ

(* ॑ᗜ ॑*)/ハーイ°・*
なんか出てないかなーって色々パトロールしてすぐ買います(笑)
あとは娘がハマってるキャラとかも都度調べてすぐグッズとか買っちゃいますね🥹💕

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです😭✨
    私も娘のハマってるのも常日頃調べては買ってーの繰り返しです💦家の中キャラグッズだらけでどうしよう😭でも欲しい😭ってなってます💦

• 8月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

もはやミニマリストになろうなんて諦めてます😂
    小さいものだとガチャガチャなんて見る度やっちゃうくらいで細かいもの増えてくし
    ぬいぐるみとかブランケットとかもう何個もあるけど…ってのも買ったり😂

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

同じですー💦
    心の中でガチャはやらないと決めてますが、自分が好きなの見つけちゃうと速攻で忘れてやってます😂
    あとキャラというかアニマルふわふわ系のグッズにも弱いです😆

• 9月1日
おでんくん

私は特定のキャラではなくキャラ物のグッズが好きなので出かけた先でかわいいグッズがあると必要ないのについつい買ったり…をずーっとしてます🤣💕
推し活です!!ミニマリストとか絶対無理です😂💕

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです✨😭
    私も必要ないのに、可愛いからって理由で買っちゃうんです😭😭
    一応夢はミニマリストですが、キャラクターで埋め尽くされた部屋も夢で、矛盾しながら生きてます😂

• 8月31日