※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

パチンコのバイト40歳手前でも受かるか。大型店での経験者の意見が知りたい。接客業で人との関わりが苦手なら大丈夫か。

パチンコのバイトしたことある方、している方、40歳手前でも受かりますか。近所にあるのがけっこう大型店で新めなところなんですが。

大変なことありますか。あんまりお客様と話さなくても済みますか。やっぱり接客業だから人が苦手だとやりづらいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

若い人が多いですけど年齢で落とすとかはないですね。
大変なことはまず音がうるさい、客層が悪い、働いてる人も性格キツいです。

• ゆー

ゆー

そうなんですね。
    お客さんの対応とかお店の人もだとやりづらいですね。

• 8月31日

してました😄年齢はあまり関係ないですよ!パチンコ好きじゃないとキツイかもです😔従業員皆パチスロ好き率高いし、腰痛めたりして半年で辞めました😔時給はかなり良くて遅番週5勤務月30万バイトで稼げました😄

• ゆー

ゆー

年齢関係ないんですね。スロットは好きなんですが、玉運びで腰痛める感じですかね💦
    30万はすごいなぁ✨

• 8月31日

退会ユーザー

玉運びで痛めました💦
    最近はカードなお店も増えたし、カードのお店ならいいと思います🙂‍↕️遅番は時給上がるからかなり稼げました✨

• 8月31日