※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raimu.🐰
妊娠・出産

カワカミウィメンズクリニック、西レディースクリニック、愛産婦人科で出産経験のある方、良かった点や不満な点を教えてください。初受診予定の方が参考にしたいです。

カワカミウィメンズクリニック(西区)
西レディースクリニック(西区)
愛産婦人科(手稲区)

で出産された方いますかー?

ここがよかったよー!助産師さんが親切だった!
逆にあまりよくなかった、、など色々教えて頂けたら嬉しいです!

昨日検査薬で陽性とわかり来週の火曜日に
初めて受診予定なので参考にさせて欲しいです!

コメント

てんまま

カワカミで三人目も産む予定です(^^)他で産んでいないので良いかどうかは分からないですが🥹

立ち会い二人まで出来る(子どもも可)
家族も宿泊、食事することができる
4Dエコーがある
ご飯が美味しい(なんか最近変わってしまったとか助産師さん言っていました…美味しくないかもです(笑))
助産師さんがこの6年で入れ替わりがない!

です。
でも結構手出しが高いので
2人目のときは転院するまで二十四軒のぺるるさんで妊婦健診受けていました。ここも親切で、妊婦健診手出しほぼゼロです(^^)
今回低置胎盤なので早めにカワカミに転院しちゃいましたが…。
あと、カワカミ現金のみです🥹ネット予約もできないので、土曜とかだと健診かなり待ちます…。

• Raimu.🐰

Raimu.🐰

ありがとうございます🥹🤍
    ご飯美味しいの意外と重要かも🤣✨笑
    転院するのはめんどくさくはなかったですか??手続きとか

• 8月31日
  • てんまま

てんまま

全然面倒じゃないですよー♪
    手紙書いてもらう(3000円くらい)だけです♪
    ぺるる、コープとかカフェあるので用事すませられていいし、分娩ないから待ち時間もないので良いですよー♪

• 8月31日
みや

こんにちは!
2年前に1人目を西レディースで、去年2人目を愛産婦人科で出産しました!

西レディースに関しては当時診てもらっていたとても優しくて気さくな医師の方が別の病院に行ってしまったので新しい院長の方はどんな方なのか存じ上げないので参考になるかわかりませんが…💦
妊婦健診に関してはたまに混んでる日もありましたが大体すぐ呼んでもらえるので待ち時間がそんなになかった印象です!
スタッフの皆さんも親切で悪い印象は特にありませんでした!
入院するお部屋もホテルみたいに結構綺麗ですし、個人的にベッドに電動リクライニングついてるのが助かりました!笑
ご飯は普通の定食って感じで普通に美味しいです😊おやつもあります!!

愛産婦人科は病院自体がすごく綺麗で人気もあるのか予約の時間に行ってもかなり待つときが多かったです…長い時は1時間待ったこともありました😭
ただ先生方はみなさん親切ですし、たまに女医さんが苦手という方を見かけますが私は丁寧に診察してくださっていい先生だなと思いました!!
病棟のスタッフの皆さんも親切ですし、愛産婦人科はフォトスポットとか撮影グッズとかたくさん置いてあって入院中も楽しかったです✨
ご飯も美味しくておやつのレベルが高かったです!笑
運が良ければ金曜の夜に豪華なディナーが出ます🍽️(私はタイミング合いませんでした😭)

どちらも分娩費用はそこまで高くありません!おそらく普通分娩で他に問題がなければどちらも一時金のお釣りがくるのかな?と思います!

長くなりましたが参考になったら幸いです♪

• Raimu.🐰

Raimu.🐰

ありがとうございます🥹✨
    参考にさせていただきます🤍!
    どちらの病院も良さそうですね☺️

• 8月31日
はーちゃん

初めまして⭐️
西レディースで2番目、3番目、4番目の子を産みました☺️
本当は1番上の子も西レディースで産む予定だったのですが急に高血圧になってしまい念の為に…と言う事でNTT病院に運ばれNTT病院で産むことになってしまいました、、😭
西レディースには通ってる時からすごく居心地がよく先生、看護師さんがいつも親切にしてくれました🤰
入院中も居心地が良過ぎてまだまだ入院していたかったくらい快適でした‼︎
3人とも西レディースで帝王切開をしたのですが、術後の痛みをいつも心配してくれたり助産師さんも親身になって話を聞いてくれましたよ‼︎
ご飯もすごく豪華〜と言うわけではなかったですが、量もたくさんあり美味しかったです🤭
もうドクターストップがかかってしまい産めなくなってしまったのですがまだ産めるのであれば西レディースで産みたいと思える程良かったですよ‼︎

• Raimu.🐰

Raimu.🐰

4人も🥹!すごく尊敬します✨
    居心地がいいのが1番いいですよね🌿口コミ結構低評価おおくて心配してましたけど大丈夫そうで安心しました🥹

• 9月2日
おむこむの母

愛産婦人科で上の子、下の子産みました!

先生は3人でいて、
その時、その時で検診してくれる先生は違うんですが、
どの先生も私は赤ちゃん、お母さんのこと第一に考えてるなと思いました。
看護師さん、助産師さんも優しいひとばかりでしたよ!
入院中も基本的には母子同室ですが、夜中泣き止まなくて、ヘトヘトになってると察して預かってくれます☺️
ごはんも食べる頃にはまあ、若干冷めてますが、おいしく食べれてました✨

• Raimu.🐰

Raimu.🐰

さありがとうございます🌼
    入院中の気遣い心遣いあるの本当嬉しいし助かりますよね🥹✨

• 9月2日