※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘアゴムをスーパーで落とし、気づかずに帰宅。お気に入りのため迷惑か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

先ほどスーパーで飾り付きのヘアゴムを落としてしまったかもしれません。
首まで隠れる帽子を被っていたので、家に着いて帽子を外すまで気づきませんでした💦
お気に入りだったので、娘はすっかり落ち込んでしまっています。

財布などの貴重品ならまだしも、ヘアゴムのためにスーパーに電話してみるのは迷惑でしょうか・・・?

皆さんだったらどうしますか?

コメント

たろうちゃん

電話します😂

見つかるといいですね…💦

はじめてのママリ🔰

お気に入りなら電話します🙋

みみみ

お気に入りのヘアピンをスーパーで落としたことがあって電話したことあります💦サービスカウンター?のような所に届けてくださった方がいて、後日取りに行きました😄

はじめてのママリ🔰


電話してみたところ、届けられていたようでした🥹💓
ありがとうございました!!