※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗との共同開発品か通常のメリオカーボンか迷っています。価格は2000円しか違いません。持っている方の意見を聞きたいです。

サイベックスのメリオカーボンを買おうと思っています。
赤ちゃん本舗との共同開発品を買うか
普通のサイベックスのメリオカーボンを買うか悩んでます💦
店員さんに聞いたら、圧倒的に人気は赤ちゃん本舗との共同開発品と言われました🥺
お値段的には¥2000しか変わらないです!
持っている方、ご意見聞きたいです(´・ω・`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインの好みの問題だと思います!
機能は変わらないので😂
新生児インレイの素材が吸水速乾なのはアカホンモデルだけですが、新生児期間が真夏にならない限りあまりメリット感じないですし、エアラブなどシートを使用するならなおさらです😂
デザインがどちらでも良いなら、2000円の違いならアカホンモデルでもいいかなぁ、という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとデザインの好みですよね💦
    色ものすごく悩みますよね😭😭😭優柔不断すぎてなかなか決められませんでしたが、、、

ハンドル部分の色がちがうのがかわいいなと思ったので、アカホンにしようと思います☺️💕💕コメントありがとうございました♡

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

メリオカーボンのキャンバスホワイト使ってます!軽くて押しやすいし可愛くてお気に入りです🫶🏻

どちらにするかは完全にデザインの好みだと思います🙌🏻
でも色めちゃくちゃ迷ったので気持ちわかります🥲笑
アカチャンホンポのはハンドルがブラウンなのが可愛いですよね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン街中でほんとによく見かけます😳というか、みなさんサイベックス率高くてそれほど人気なんだなって思います💕
    確かにデザイン次第ですよね💦
    ハンドル部分の色が違うので、おしゃれだなと思いアカホンにしたいと思います❤️

• 8月31日