※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が発熱でおかあさんといっしょスペシャルステージに行けなくなった。同じ経験の方いますか?共感したい。

おかあさんといっしょスペシャルステージ行きたかったな〜😭😭子供の発熱だし、体調1番だから仕方ないけど!!
おなじような方はいらっしゃいますか?🥺
私が1番楽しみにしてたこともあり、チケットも頑張ってゲットしたのに辛いです🥺共感しあいたい、、、笑

コメント

ち~ママ

全く同じような経験ではないですが、自分がその立場になるとやるせなくて悔しいです😭
熱はもう仕方ないですよね💦

うちは今回の台風のせいで、行きたかった旅行もキャンセル(場所を変えて行きましたが)、➕上の子が風邪をひいて咳が酷く幼稚園では運動会の練習始まってるけど休んでます😫😫

子供が1番辛いですが、何でこのタイミングでって感じですよね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱は仕方ない!1番辛いのは子供!ほんとそうなんですよね!!
    ただ、私の気持ちの切り替えがなかなかできず🥹
    前回は旅行前に発熱、今回はスペステ前に発熱、、、どちらも行けるか行けないか瀬戸際ぐらいの直りかけというところがまた悔しい😭😭

子供のお熱のタイミングってなんでこんなに大切な予定と被ってしまうんでしょうね💦💦
    お互い頑張りましょー❕

• 8月31日
  • ち~ママ

ち~ママ

同じくです!私も気持ちの切り替えできません😂
    本当にそうで、治りかけてる?いやまだ治ってないかな?みたいな具合の所で行けるか行けないの判断もそうですし、悩むのも疲れますよね😮‍💨

大事な予定の時こそ、子供の体調不良あるあるですよね😱
    本当お互い頑張りましょー🫡

• 8月31日