※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
お出かけ

11月に横浜とディズニーランド、シーに旅行へ。5歳と11ヶ月の子供連れ。服装や食事、お店情報が知りたい。持参予定はベビーカーカバーと補助便座。

11月頭ごろに横浜とディズニーランド、シーに
旅行に行きます。
上5歳、下11ヶ月です。

・11月の服装
・下の子の食事で便利だったもの
→BF拒否なので取り分けようと考えています。
現段階でかなり離乳食は進んでいます。
普通のお米食べてます😅💦
・ランド、シーで取り分けて食べた方
おすすめのお店(予約必要、不要かも教えていただけたら幸いです🥲)

特に知りたいのはこの辺なのですが、
ディズニー関連にかぎらず
子連れ旅行に行かれる方で
これは持ってけ!便利だ!というものが
あったら教えていただきたいです。



今のところ、
ベビーカーカバー(2年前にランドで買ったもの)
おりたたみ補助便座は
持っていこうと思ってます🙌

よろしくお願いします🙏🐭🎀


コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

毎年同時期にインパしてます。
写真見返すといつもロンT+薄手の上着です🤔寒かったら羽織りとかタオル買おうって言ってます!
ごはんは白米があるところを選んでました。簡単なところだと和食の北斎や櫻ですね🍽️ただ子連れに人気で特に北斎は予約必須です🫠
あとは取り分けならランドはクイーンオブハート、シーはホライズンべイをうちはよく利用しました💕
ハンバーグが好きだったので。

  • 𓍯

    𓍯

    同時期インパ大変参考になります😭✨

    たしかに、寒かったらかわいいのを買えばいいですよね!
    思い返してみれば2年前雨降りで寒くてミッキーマジックのタオル?買いました😅


    お店もたくさんありがとうございます🫧
    重ねて申し訳ないのですが、
    ご飯屋さん予約は
    せんそうみたいになりますか?😢

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    閑散期でも戦争なので予約できたらラッキーくらいが良いかなと思います💦
    モバイルオーダーでランドはグランマ・サラのキッチン、シーはユカタン・ベースキャンプ・グリルにも白米とハンバーグがあるので予約取れなかったときの保険でここもありかなと🤔

    • 8月31日