※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗不安薬まではいかないけどメンタルの安定に効果のある食品やサプリ、漢方などありませんか?

抗不安薬まではいかないけどメンタルの安定に効果のある食品やサプリ、漢方などありませんか?

コメント

ママリ

抑肝散とかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗医師の処方なくても買えますか?
    また、処方して欲しいときは心療内科でしょうか。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアでも買えるので、お試しで飲みたい時はそちらで良いと思います!

処方希望なら心療内科が良いと思いますが、それが出るとは限らないと思います!受診できるなら、選択肢が広まりますので☺️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

漢方ならかえますよ!
ただ病院のより割高です💦
箱に症状書いてあるので合うものを購入して試されたらいいと思います🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!漢方って、自己判断で飲み始めても大丈夫ですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです、処方なしで飲めるものなので😉

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗自己責任で、よく考えて服用したいと思います。助かります。

• 8月31日
さくら

半夏厚朴湯も不安神経症に効果あります。
私はソワソワして落ち着かない時、飲んでます!