※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で友達との再会がキャンセルになり、楽しみが消えてしまいました。自分の予定は久しぶりで悲しい気持ちになりました。

今日大学の友達と5年ぶりに会う予定だったんですが、夜に子供の咳と鼻水が悪化してキャンセルになってしまいました。
熱はないし、元気は元気なんですが咳き込み嘔吐するので旦那に任せるのは申し訳ないのでキャンセルしました😔

めちゃくちゃ楽しみにしててこのために仕事も頑張ってたのに本当に気持ちがしんどくなりました。
子供のこともちろん心配だし第一優先ですが、数ヶ月ぶりの自分の出かける予定がなくなって悲しいです。

コメント

おもち

予定があるときって
必ずと言っていいほど
熱、風邪、なんかありますね😢

そういうときもある!と思っても
やるせないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に体調崩しますよね😭
    頻繁に会える友達ならまだよかったんですが、5年ぶり…残念です🥺

• 8月31日
まろん

ご主人が休みなら任せてもよかったかなと思います。父親ですし🥲
お大事にされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場なら咳き込み嘔吐する子供任せて遊びに行くの許さないので任せなかったです😂

• 8月31日
ぽいんこ

うちもこの間、友達と会う予定でした。
前日から咳が酷く様子見てましたが
当日になっても咳き込んでたので、延期にしてもらい、次の日には熱が出て結局手足口病でした。
延期にして良かったと思いました…
相手も子供連れてくる予定だったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も子供連れてくるなら確かに遠慮したいところですよね…
    仕方ないですが予定通りにいかないですね🥺

• 8月31日
mama

ショックですね。
でも私も旦那に任せたと思います。
逆の立場なら
旦那は遊びに行くと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん行っちゃうんですね🥺
    うちは咳き込み嘔吐する程具合悪い時はお互い家にいるので今回もそうしました。

• 8月31日
めろん

夫に任せて出かけても子どものことが気になってしまったり、罪悪感あったりして楽しめない時あると思います。旅行とか行事とかそういう前はいつも神経使います。
自分の母親もそうやって苦労しながら育ててくれたんだろうなと感謝だし、世のママさんみんな尊敬です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に世のママたち頑張ってますよね😭✨
    子供が全快になったら心置きなく会ってこようと思います。

• 8月31日
ママリ

お子さんと一緒に会う予定だったんですか?

元々任せる予定なら、私なら出かけちゃいますかね‼️

子ども連れて会っても、なかなか話に集中できないので‼️

また近々会えると良いですね✨
お大事にしてください!