※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

育児でのプレッシャーが軽減し、安心感が増してきた。動き始めるのは不安だけど、楽しめるようになってきた。

やっと少し育児楽しむ余裕が出てきた。低月齢(3ヶ月ごろまで)は本当ちいさくてすぐ消えてしまいそうな生命を育てる精神的なプレッシャーが凄かった…8kg超えて身体付きもしっかりしてきて安心感出てきた!動き始めた時がまた怖いけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月からやっと心から赤ちゃん可愛い!育児楽しい!って思えるようになりました😆
赤ちゃんの生活と自分のメンタルが落ち着いた頃でしたね😁

動き出すと大変ですが、だんだん一緒に遊ぶの楽しくなりますよ🤣
8キロ!大きいですね!腱鞘炎だけは気を付けてください!笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!3ヶ月ごろまでは可愛い2割、しんどい8割って感じでした🥲最近遊びがマンネリ化してるので、そういう意味では動いて欲しいなって思います😂まだまだ抱っこマンなので頑張ります〜💪

• 8月31日