※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
妊活

2人目の妊活について、1人目と同じように漢方やヨガが難しい状況。体質改善のアドバイスを求めています。

2人目妊活

1人目は2回目の体外受精の移植で妊娠しました。
その時は漢方を飲んだり、ホットヨガやったりしてました。時々酵素風呂にも行ったり。
1人目が1歳2ヶ月になったばかり。
そろそろ2人目の治療をしようかと思います。
4つ受精卵が残っています。
現在38歳です。

葉酸は2ヶ月前くらいから飲み始めていますが、漢方や酵素風呂やホットヨガはできていません。
2人目治療された方はやはり色々と体質改善ややったことなどありますでしょうか?

1人目のように好きな時にホットヨガに行ったり酵素風呂には行けなさそうです。せいぜい土日の時間がある時に旦那に見てもらってって形にはなりそうです。

1人目がいてしていた妊活のためのできること教えていただきたいです。

コメント

りーちゃん

子供がいると中々できることは
限られてしまいますよね(;;)💦

サプリ、温活くらいでしょうか…
2人目妊活の方がいい意味で気を張らずに
治療していた感じはありました💦

  • こうママ🍀

    こうママ🍀

    やっぱり限られますよね💦温活はどんなことされてましたか?

    • 9月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    下半身を冷やさないように
    心がけてました!とくに
    足首とかレッグウォーマーは
    毎日つけてました🍀

    • 9月6日
  • こうママ🍀

    こうママ🍀

    下半身を冷やさないように!_φ(・_・やってみたいと思います✨

    • 9月10日
あつまる

ちょっと意味不明ですが娘2人ともトイレ掃除したら妊娠検査薬陽性でした😂
ジンクス的なものですみません💦

  • こうママ🍀

    こうママ🍀

    ありがとうございます!ジンクスとかもありますよね!

    • 9月6日