※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4年前の元同僚が突然ラインで電動ベビーベッドの写真を送り、「使ってる?借りようか迷ってる」と相談。疎遠な関係で驚きを感じる。

4年位前にいた職場のおばさんからいきなりラインがきて、私が持ってる3〜4万位の電動ベビーベッドの写メ送ってきて、「まだこれ使ってる?娘が買おうか迷ってるから、借りようかと思って」と来ました。

4年の間に会ったのは一度きりで、2年位前に、遊びではなく用事がありうちに来てもらいました。
その時生後2ヶ月の娘がそのベビーベッドに乗っていたのを覚えていたんだな?と。
出産祝いもらったりはしてません。

ラインのやりとりは4年間で一回した位です。
グループで仲良く、個人的に二人で遊んだ事はないです。

「は?」と思った私は冷たいですか?

コメント

ママリ

えー、私もそれは
は???
ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。何故私?みたいな、、。
    長く使うものだし自分で買えば良いのに。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も、は?てなります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!是非貸してあげようだなんてそんな行動力全く沸かなくて、、

    • 8月31日