※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車にゼリー状の液体がかかりました。故意か心配で警察に相談しても意味がないか不安です。

車のフロントガラスの部分にゼリー状?の液体がついてました。今日は雨がすごくて生後2ヶ月の子と5歳3歳の子を連れて駐車場止めて歩くのはきつかったので駐車場内の脇(邪魔にならない所)に止めて行きました。落ち着いたので車を元の場所に戻そうとしてワイパーをやったところ写真のようなゼリー状みたいな液体がかかってました。明らかドロドロして男の人が使うジェルのワックス?みたいな感じでした。
これって故意的にかけられてますよね?😅😅
ちゃんと車を止めなかった私が悪いのはわかってます、。
警察呼んでも意味ないでしょうか?
ちなみに今回停めたところは何回が止めていて大家さんにも了承済です。⇽止めていてもすぐ戻しに行ってます。

コメント

ツー

とりあえず警察を呼んで、なんかしたら通報するタイプだってアピールするのも良いかと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼んでみます😵‍💫😵‍💫

    • 8月31日