※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の人工授精に向けて、今日タイミングを取るべきか悩んでいます。23㎜の卵胞が2つあり、hcg5000を打ちました。昨日一昨日はタイミングを取っています。皆さんはどうしますか?

タイミングについて質問です!
今日病院に行ったら23㎜の卵胞が2つあり、(左右1つずつ)今日hcg5000を打ちました。

明日人工授精を行うのですが、前日はタイミング取らない方が良いと前に言われており、(今日聞くのを忘れてしまいました・・)
ただ卵胞の大きさ的にも今日タイミング取っておいた方がいいのかな・・?と😭明日の精子の数値が悪くなるのを覚悟に今日タイミング取るべきか、今日は休んで明日人工授精に挑むべきが悩んでます🥲

ちなみに昨日一昨日はタイミング取ってます。
皆さんならどうしますか?😭

コメント

星

明日に備えます!うちのとこは禁欲2日から5日みたいな言われてたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました💦
    病院によってはそんなに禁欲しなきゃなんですね🤔

星さんのご意見を参考に、今日に備えました!笑(←いらない報告ですみません・・)

ありがとうございました★

• 8月31日