※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスとプチプラのお気に入りコスメを教えてください。私はセザンヌやNARS、Dior、コスデコなどが好きです。あなたのおすすめも知りたいです。

デパコスもプチプラも使い方に質問です!

デパコスも使うけど、プチプラのこれお気に入りってものがあれば教えてください☺️
逆に、これはデパコスがいい!ってものも知りたいです✨️

私はセザンヌのパールグロウチークをすごく気に入ってリピートしています。セザンヌはハイライトもたまに使います。
下地も、日焼け止めメインで使うのでこの時期はアリィーのものです。
ラブライナーのアイライナー、キャンメイクのクリーミータッチライナーもすごく好きです♡

コンシーラーはDior、パウダーはコスデコがお気に入りです😊
チークとハイライトはセザンヌも好きですが、なんだかんだNARSのチークとローラメルシエのハイライトもお気に入りだったりします😂

アイシャドウはルナソルが好きですが、キャンメイク使ったりもします!
皆さんのおすすめ知りたいです!♡

コメント

ママリ

コンシーラーとパウダーが一緒です☺️
最近仕事の時は勿体無く思ってきてパウダーはイニスフリー使うこと増えました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コスデコのパウダーいいですよね〜💕
    ただ、私の場合は全顔コスデコするとテカるんで、Tゾーンと顎はキャンメです😂イニスフリーもテカリに強いって言いますよね!

• 8月30日
やなこ

私はコスデコのトーンアップccとパウダーを使っていて、
アイブロウペンシルとアイシャドウはセザンヌです☘️
特にアイブロウペンシルはめちゃくちゃ長持ちで全然なくなりません笑

前はルナソルのアイシャドウでしたが、セザンヌも悪くないです😺
(チップだけはいまいちなので、ルナソルのチップを使ってます😅)

下地はクレ・ド・ポーボーテのものも気になってます✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベースメイクはデパコス強しですね✊🏻✨️
    私下地はアリィーかオルビスの日焼け止めか なので、デパコスの下地気になっちゃいます👀

セザンヌのアイシャドウはノーマークでした!✨️早速買ってみようと思います〜☺️

• 8月30日
s chan

ベースメイクはデパコスが好きです💓特に下地とファンデはクレドポー使ってから今まで使用していたものと違いすぎてびっくりしました!!!パウダーはスノービューティー 使ってますが良いです✨
わたしはマスカラはプチプラでいいかなーと思って、ディーアップ?使ってます☺️
わたしもキャンメイクのクリーミィタッチライナー大好きでアイラインは何年もこれしか使ってないです〜!!めっちゃいいですよね☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりベースはデパコスですよね、分かります☺️
    クレドの下地気になりすぎます!✨️
    SPF等低めだと思うのですが、この時期は日焼け止めの上に下地重ねられていますか?

マスカラは私もプチプラです!高いもの使ったことないのですが、プチプラで十分〜と思っちゃって(定番のヘレナとか、気にはなるものの…😂)

キャンメのアイライナーいいですよねー🥹💕お安いから色んなカラー揃えちゃいます︎😁

• 8月30日
  • s chan

s chan

結構肌が弱くて日焼けしたらすぐ赤くなったりするタイプなのですが、下地にファンデだけでまったく焼けてないです今のところ ☺️✨大丈夫な気はします✨

ですよね!!!わたしもヘレナ気になります、よく芸能人の方がおすすめしてるし、、でもお高いですよね😳

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お肌弱めでも下地だけでいけるんですね😳それは気になります✨️日常生活の範囲内であれば50もいらないっていいますもんね〜🤔
    今は日焼け止めがたくさんあるので、次なくなったら狙おうと思います😁💕

マスカラって使い切るより前に固まっちゃうし、7000円も出さなくてもプチプラでいいや〜ってなります😂でもいつか使ってみてプチプラと比べたい✊🏻笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

マックのチークは何年も使ってます!
ファンデもマックが好きです☺️(マットが好きで)
ハイライトもマックでしたが最近Viseeのハイライト買ったらすごく良かったので一軍になりました😍
アイシャドウはADDICTIONが好きですがリンメルも好きです︎💕︎

• ママリ🔰

ママリ🔰

マックのチークも評判いいですよね!
    Viseeのハイライトいいんですね、気になります〜😳✨️早速明日見てきます!♡
    リンメルのアイシャドウは私も好きです☺️💓

• 8月30日