※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那の携帯で怪しい検索履歴を見つけた。どう対処すべきか悩んでいる。黙っているべきか、問い詰めるべきか。どうするべきかアドバイスを求めている。

【早急にアドバイスお願いします】旦那の携帯を勝手に見てしまいました。見てもいいことはないと分かっていたのに、見てしまった自分にも呆れています。5年前の婚約期間にインスタで会ったこともない人と、やりとりをしたり電話しようとしていたのを見つけて激怒し直接言ったものの、それから信用しようと思ってもやはり出来ていないです。

先週3日間地方から出張で東京に行っていました。旦那の携帯の検索履歴をさっき見ると、東京にいた日の検索履歴が残っていたので見ると、"新宿 ラブホ"・"歌舞伎町立ちんぼ"・"ナンパ 勇気を出す"などまだまだ他にも似たような履歴がありました。

ショックすぎてどうしたらいいか分かりません。
帰ってきた日に誘われたので、冗談で"風俗とか行って性病あったら嫌だから無理〜"と言いましたが、"何もやましいことないから誘ってるんだ"と言われました。それも嘘だったのでしょうか。
勝手に携帯を見てしまった自分も悪いです。言わずに無かったことにした方がいいのか、言って問い詰めるべきなのか。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず写メ撮って証拠保存、夜子供が寝てからどういうこと??😇🤯と、といただします。

• まゆ

まゆ

驚きすぎて写メ撮るの忘れてました…💦
    まだ証拠写真撮れてないので、撮ってから問いただした方がいいでしょうか?

• 8月30日
ママリ

最低ですね〜。相手がみつかればホテル行こうと思って下調べしてたんでしょうね😇

ナンパできなかったか、ナンパしたけどひっかからなかったのかな?って思いましたがどうですかね。

私ならラブホ行った証拠がなければ見て見ぬふりします。
検索履歴だけじゃ、もしホテル行ってたとしても問い詰めたところでホテル行ったとは言わなそうだし、、😔

• まゆ

まゆ

きっとそうですよね。
    気持ち悪すぎて最悪です。。
    ホテル行った行ってない関係なく、もう旦那が無理すぎます😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もスマホを見てしまった経験者ですがそういう人は決まって平気で嘘を言ってました…
私の場合性病をうつされたので確信したんですが検索履歴だけじゃわからないですよね…
ただ立ちんぼなんて今や歩く性病なのに調べてるだけでもやだなぁ…
結婚されているなら私なら証拠としてその画面を写真に撮ったりLINEの内容も変なことがあれば転送してもしもの時のために保管しますね。

• まゆ

まゆ

まだ写メを撮れてないのですが、旦那が寝室に行ったので隙をみて撮ってみます…💦
    はじめてのママリさんだったら、今回のような感じだったら旦那さんには言われないですか?言いたくはないけど、気持ち悪すぎて普通の態度で接することができそうにないです。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

離婚考えてますか?

離婚したいなら証拠集めますし、考えていないなら無視です。辛いですが、そういうのって治らないので😂私は初めて浮気未遂を知った時はすっごくショックで大泣きしましたが、別れたくなかったので耐えました。たまにプロの女性で憂さ晴らしするぐらいならむしろ健康的だと思うぐらいには達観してます(笑)

• まゆ

まゆ

離婚は考えておりません。
    無視…どうやったら普通の態度で接することできますか?風俗やデリヘルならまだしも、素人のナンパ狙いでラブホを探していたとかキモすぎてキモすぎてキツいです…

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人ナンパはどうせ上手くいかないです😂😂「勇気を出す」と調べてる時点で、そういうの本当は得意じゃないんでしょうね。

なんで結婚したのか、なんで付き合ったのか、好きだったところをとにかく考えて、なんとか精神を安定させます🙆‍♀️✨

どうしても言及したいのなら、風俗はOKだけど素人はやめてね〜ぐらいですかね。携帯見たは絶対言わずに🙅‍♀️

• 8月31日
  • まゆ

まゆ

夜中に怒りが収まらず叩き起こして、問い詰めてしまいました🤦🏻‍♀️携帯を見たこともいい、逆ギレされ化け物だと言われました、、

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩き起こしちゃう気持ちも分かります。そして逆ギレも予想通り…😔😔

化け物はお前なって感じですよね。。

• 9月2日