※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

断乳後のストレスや子どもの変化について相談です。断乳前の楽さを感じている方がいますか?

断乳して後悔ばかりです。
1ヶ月半前に断乳しました。断乳してから後追いが酷くなり常にグズグズ、夜中も2〜3回おきます。今までは添い乳で楽だったんですが、それができず抱っこでユラユラ。
食の執着も酷くなり常に食べ物を催促されます。
ほんとストレスです。
断乳していた頃の方が断然楽でした。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆に断乳しました!
まだ眠りが安定しないのか、夜中に覚醒したりすごく朝早く起きたりします😭
息子の場合はお昼寝を嫌がるようになったのでお昼寝を失敗すると夜の睡眠に響いてる感じがします💦
抱っこでゆらゆらがしんどいので抱っこしてバランスボールではねてると寝ます(笑)

食べ物も母乳の代わりにしているのかバナナジュースを1日に何度も欲しがります😂

眠るきっかけとかがつかめれば安定するのかなぁと今は諦め気味です🤦‍♀️
寝てくれないとほんとしんどいですよね😭