丸呑みする子には大きめに野菜を切ってあげるって言われてますが、どの…
丸呑みする子には大きめに野菜を切ってあげるって言われてますが、どのくらいの大きさ形がいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
mya🐰
茹でて柔らかくして、スティックとかにしてました!
あとは、いちょう切りでした!
丸呑みする子には大きめに野菜を切ってあげるって言われてますが、どのくらいの大きさ形がいいんでしょうか?
mya🐰
茹でて柔らかくして、スティックとかにしてました!
あとは、いちょう切りでした!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント