※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポストを見落としてしまい、1ヶ月溜まった郵便物に気づき反省しています。

自分でびっくりしましたが、ポストを全く見てませんでした😭😭😭

うちはマンションで仕事帰りはポストがある逆側から出入りしてます。

いつも何かしら荷物多くて、ポストまで歩くのもしんどいので、何日か溜めて取りに行ってました。

この夏、全くポスト見てなくて、1ヶ月ポストにハガキなど溜まったままでした😱😱😱😱
ズボラにも程がありますよね💦

本当に反省です😭

コメント

ママリ

今はメールで要件きますからね〜郵便物は私も昔ほどチェックしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても自分で1ヶ月はさすがに引きました😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

大切なお手紙来てなかったですか?🥺

私は動線上にあるから毎日見ますが、1ヶ月見ないのはすごいです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込みなどは来てませんでしたが、受け取り期間過ぎてたものがありました😭

• 8月30日
ママリ

1ヶ月はすごいですね笑
配達の人もさすがに心配になってたんじゃないですか(まさか家の中でみんな、、とか)💧💧

うちは玄関のすぐ横なんでちょこちょこ見てますが、開け方がちょっと特殊なので面倒で、上からちらっと見てチラシだけっぽかったらそのままにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自分でも1ヶ月は引きました😂
    ポストぱんぱんでしたね😂
    今度からこまめに見ます😂

• 8月31日