※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那不在で二人育児、家庭保育、しんどい。残り耐えられるか心配。

旦那数日間不在、完全ワンオペ、二人育児、家庭保育

こんなママさんたくさんいるんだろうけど
しんどすぎる。

おかあさん おかあさん
あそぼ あそぼ  

2日目にして疲れた

残り耐えられるかな

コメント

えるぼ

何歳と何歳ですか❓
うちは三歳頃くらいなら、普通に簡単な家事を手伝わせてました笑
かなーり時間かかりますが。
洗濯物分けてもらったり、切った野菜鍋にぶち込んで貰ったり、雑巾持たして好きなとこ拭かせたり、ほうきではかせたり。
もちろんなんの役にも立ちませんが、本人は満足していました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳と0歳です!
    ほんとにちょっとしたことはうちも手伝ってもらう時ありますが、もうちょっと色々させてみようと思います!
    何の役にも立ってないけど本人は満足してるの同じです😂
    ありがとうございました!

• 9月1日
さき

お疲れ様です。
うちも1週間旦那不在でしたが、旦那のご飯用意しなくていいのが楽でした。幼稚園と学校が夏休みだったこともあり、全て適当に過ごしてましたよ!
家事は適当にしてご飯も手抜きで、子供と遊ぶのもありじゃないですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のごはん用意しなくていいのめっちゃ楽ですよね!
    家事は楽になるんですがとにかく3歳のお姉ちゃんが私のストーカーで😂
    それと、子供と遊ぶの私向いていないようです笑
    早くきょうだいで遊んでくれるようになってほしいです。
    ありがとうございました!

• 9月1日