※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関横に換気扇があるが、ごみや靴の臭いを考えると必要かどうか。家全体は第一種換気を導入。換気扇は必要でしょうか。

シュークロに換気扇付けていますか?
玄関横で家族玄関に繋がっているので、風通しはよさそうなのですが。
ごみを仮置きしたり、子供が成長して部活の臭い靴を置いたりすることを考えると、換気扇あった方がいいでしょうか。
家全体は第一種換気?(吸気も排気も機械)を導入しています。

コメント

とんとん🥚出産準備中

まだ打ち合わせ段階なのですが、オプションで換気扇つけました!
密閉型のゴミ箱に入れますが、生ゴミやオムツのゴミを置く予定があったので、玄関までその匂いが行ってしまったらと思いつけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、オムツのごみはにおいますよね。参考になりました。ありがとうございます。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰 

換気扇設置するのも良いと思いますし今だとコンセントに挿しておくだけの小さい空気清浄機などもあるのでそれでも良いかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。空気清浄機もあわせて調べてみます。ありがとうございます。

• 9月13日