コメント
はじめてのママリ
それ私もめちゃくちゃ思ってます😅
すれ違う度に
「お疲れ様です〜」とか
めちゃくちゃめんどくさいし
他部署の人とかだと
誰ですか?ぐらいのレベルの人だし
でもやらなきゃ無視してるみたいだし😅
はじめてのママリ🔰
面倒ですが、挨拶くらいはします!
それだけで印象も全然違いますから😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 9月3日
はじめてのママリ
それ私もめちゃくちゃ思ってます😅
すれ違う度に
「お疲れ様です〜」とか
めちゃくちゃめんどくさいし
他部署の人とかだと
誰ですか?ぐらいのレベルの人だし
でもやらなきゃ無視してるみたいだし😅
はじめてのママリ🔰
面倒ですが、挨拶くらいはします!
それだけで印象も全然違いますから😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
「ココロ・悩み」に関する質問
今日2年生の息子が1年生にわざと足をかけられかけてガーゼをするほどの怪我をして帰ってきました。 話を聞いているとわざと足をかけられて転けたから1年生の先生に言いに行ったらしく名前を聞かれ名前はわらないと言うと…
ADHDの子供にイラついて仕方ないです。 例えばおやつを食べながら宿題を始めたので、今までも散々言ってきましたが、汚れるからおやつを食べ終わってから宿題をやるよう伝えました。 辞めたのを確認して下の子のお迎えに…
園のママで、私のことを嫌ってる人がいます😇 心当たりはなく、相手の普段の行動などから育ちの悪さは確信してます。 で、私への嫌がらせか知りませんが、 「今日家でママ会やるんだ〜」、「○日に△△ちゃんママも来れるっ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりどこの会社も
そうなんですね、、、!
最近めんどくさくて
やらなかったんですけど
こいつ挨拶しないやつだ
って思われてきたので
やっぱり挨拶します、、、🥲