※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを2本同時に抜いた方、費用や時間、痛みについてお聞きしたいです。痛みがあった場合、痛み止めは効果がありましたか?

上2本の親知らずを切開して抜歯したことある方いませんか?🦷🦷

いろいろお伺いしたいのですが、
・同時に抜きましたか?
・費用は2本でいくらでしたか?
・抜くのにどれくらい時間かかりましたか?
・痛みはありましたか?腫れましたか?
・痛みがあった方、痛み止めを飲めば大丈夫でしたか?それとも痛み止めを飲むほどではなかったですか?

コメント

ここ

4本すべて抜歯して、そのうち2本が切開しての抜歯でした。
昔すぎて、どこの歯が切開だったかは忘れてしまいましたが💦
金額も忘れてしまいました💦

私は1本ずつ、1週間以上あけてでした。
抜くのにはそんなに時間がかかった記憶はないです。
腫れはしませんでしたが、痛みはありました !
抜いた場所よりも唾を飲み込むのも激痛がはしるくらい喉が痛かったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れますよね…!😂💦

唾を飲み込む時の喉が激痛なんですか?!😱😱😱これも忘れてしまいそうですが、ご飯とか食べれましたか?💦

• 8月30日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

質問者ではないのですがすみませんが教えて頂きたくて🙇‍♀️風邪かなって思ってたのですが私も親知らず抜いてから唾を飲み込むと喉が痛いです💦親知らず抜歯で喉が痛くなったり頭痛がしてますが親知らず抜歯のせいなんですかね?🤔

• 9月4日
  • ここ

ここ

100%抜歯のせいかどうかはわかりかねますが💦
    私は4本親知らずの抜歯をして、4回とも3日くらい唾を飲み込むのも痛かった記憶です!!

• 9月5日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます🙏調べてみたら他にもいるみたいなのであるみたいですね🥹もう1週間経つのですが歯も痛いし頭も痛いしのとも痛いし最悪です🥹ありがとうございました!

• 9月5日
yuzu

上2本と下1本の親知らずは抜歯しました。

下の歯が痛くて歯医者行ったときに上の親知らずの関連痛だと思うって言われて上の親知らずを叩いたら激痛だったため、そのまま抜歯されました。
上1本抜いてその翌週に上の反対側も抜きました。
上1本で5分もかかってないと思います。

料金は下の親知らず抜いたときは1万でおつりきたのは覚えてますが上はあまり覚えてなくて、、、
麻酔の量も違うと思うので上のほうが少し安いイメージがあります。

痛みは上は痛いは痛いですが腫れるとかはなくロキソニンを飲めば良くなってました。
下は激痛で腫れたしロキソニンを1日3回、3日くらい続けて飲んでました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は早いし比較的安い感じなのですね😳✨

やっぱ下はいろいろキツいですよね…!😱下の親知らずでそれなり生えてたやつを抜いた時はそんなでもなかったんですが、横向きで埋まってるやつなんかは地獄ですね😱😱😱ロキソニン飲みまくって乗り越えようと思います😭ご回答ありがとうございました!

• 8月31日