※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那が一人で食事に行くことに不満。家事育児に協力せず、自分中心で不公平だと感じている。自分が我慢しているのになぜ?心が狭いのか。

これって私の心狭いですか?😢

旦那は現場仕事してる人なんですが、明日、先日埼玉でやった現場が飲食店だったらしいんですがお店オープンしたら食べに来てよと言ってもらったらしく、会社の人たちと行くらしいです。
こうして1人でゆっくりご飯食べに行かれるのが腹が立ちます🥲

住んでるところから埼玉だと2時間以上かかります。
これが近場で、普段から色々やってくれる人、たまには1人で出かけてきなよとか私にもゆっくりできる時間を作ってくれて、予定が決まったときに申し訳ないけどその日子供たちよろしくねとか言ってくれる人であれば快く送り出せるんですが、普段家事育児何してくれるわけでもなく、常に自分第一で、休みの日は子供のこと頼めば日曜日くらいゆっくりさせろ、出かけても俺は眠いからと運転させられるので、許せないです。
先週は朝から県外の動物園にお出かけして、妊娠中私が食べたかったご飯屋さんに行く予定だったのに、メヤニがひどく大騒ぎしてその予定を潰されたばかりで、自分だけ遠出してご飯食べに行くことも腑に落ちず、ただのご飯なら一緒に連れてってくれてもいいのにと怒りが湧いてきてしまいます。
先月もミーティングという名の焼肉行ってるし、私も毎日頑張ってるのになんで?と思ってしまうのは、私の心が狭いからなのでしょうか😞

コメント

ままり

むしろここまで文句言わなかったの心広すぎだと思います😂💦
奥さんの休みはいつあるの??
本当自己中すぎて読んでいて腹が立ちました😇
うちの旦那は家事育児全くやらないわけではないですがめちゃくちゃやるわけでもなく気が向いた時だけって感じで飲み会が多くムカつくのでめちゃくちゃ嫌味言うしブチ切れますよ私🤭
でも私の時間は忙しいながらもたまに作ろうとしてくれるのでまあなんとか許せてます笑

• 🌻

🌻

嫌われる女のすることとか色々言われたので、私が悪いのかと思ってたので少し安心しました😭

私もその都度ブチギレてて、根に持つタイプなので悪いことされたら事あるごとに嫌味言ってます🥺
    旦那はモラハラ気質で全て自分が正しいと思ってて、自分は出かけても決して私がゆっくりできる時間は作ってくれないので毎回許せず、、しかも平気で嘘つく人なのでそのご飯も本当なのか、帰ってくるまで信じられません😭

• 8月30日
  • ままり

ままり

だとしたらお前のしてること嫌われる男のすることだよ全部😇
    そんな状態でも何も言わない女の人もいるでしょうけどそれはもはや期待されてないか呆れられてるか金のためでしょうね笑
    めちゃくちゃ同じです🥺
    厄介な人間ですね😱💦
    そのご飯が嘘だったらもう恐ろしいですね😂

• 8月30日
  • 🌻

🌻

もう本人に言っていただきたいです🥺
    今はもう離婚するまで、ただのお金の人と思ってます😞
    先日、離婚するときのためにモラハラの相談履歴を残したくて、役所に相談しに行ったんですが、役所の方も呆れてました😂

旦那に私の親のことを悪く言われて嫌な思いをしたので、私は言いたくないと思ってたんですが最近我慢できずに、親の顔が見てみたい、どんな親から産まれたの?と嫌味を言ってしまいました😭

• 8月30日