※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夫が産後の恨みを生む出来事について相談しています。義母に産後の動画を見せられ、許可なく他人に見られたことにショックを受け、夫に対する怒りを感じています。義母からはそのことを聞かされなかったため、一応は許しました。

産後の恨みは一生


私の夫に対する産後の恨みを聞いて下さい🙇🏻‍♀️


妊娠中はすごく家事に協力してくれたり
つわりの時も夫がいなければと本当に感謝しています。
分娩の時もたくさん応援してくれて支えてくれました。


産んだ次の日の夜、面会禁止だったのでテレビ電話していたのですが
そこで夫が
「◯◯(義母)にお産の動画見せたら感動して泣いてたよ」


本当凍りました。

え?義母に私のお産動画を見せた?
記録として夫が産まれるちょっと前くらいから動画を回していたんです。
それは了承していたし知っていたけど、まさかわたしの許可なしで他人に見せるとは。

その場にいたら多分ビンタしてます(笑)


もうほとぼりは冷めましたが、本当にその時は夫のこと大嫌いになりました。

夫も夫できっと出産の感動でハイになって
分かち合いたくて自分の母親に見せたんでしょうね。

夫は、まさか動画を見せるのが私が嫌だなんて思わないと考えたらしいです。本当にあり得ません。

動画にうつってるのはお前じゃなくて私だよ💢
しかも叫んだり泣いたりしているし、そんな動画をよくも見せれたな💢


まあ義母も私にわざわざそのことを言ってこなかったのでまだ良しとしました。




コメント

はじめてのママリ🔰

ぇぇえさすがに引きます、、、😱😱
私ならその場でブチ切れてますね、、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ブチギレですよね。
    私のお股とかはうつってないにしろ、そういう問題じゃないですよね。プライバシーがなさすぎて引きました、本当に嫌いになりました笑

    • 8月30日
ままり

引きますね…
私なら問い詰めます😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あ、電話で中々問い詰めましたよ(笑)
    なんなら産後の恨みってこういう事なんだねと言い放ってやりました(笑)😂

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    問い詰めたんですね!!
    産後の恨みは怖いですからね笑

    • 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    さすがに見逃せなかったですね😂
    向こうは私の産後ホルモンが不安定だから情緒がアレで、今こんなに怒ってる、敏感になってるだけ、普段の私なら怒らないことだよ
    みたいなこと言ってきたのでさらにヒートアップですよ🔥🔥w
    いや敏感になってるの分かってるなら余計気をつけろよ‼️w
    そこも含めて大叱りして、それからは平謝りでしたw

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
自分の母親ならいいですけど、
義母はないですね😣
ブチギレ案件です😱

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ブチギレました🫶🏻
    なんか向こうは私の産後のホルモンで情緒がとかも言ってきてさらにブチギレました🫶🏻
    普段の私だったら怒らないと思われてる節もあるみたいです
    けどそこも含めで大叱りして最後は平謝りですw
    謝られたところでもう取り返しがつかない事なんですけれどね🤣

    • 8月30日
🐰

絶対嫌です😭😭😭
私なら、産後の恨みは一生の恨み。
この事は一生許さないって宣言します🙋‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もちろん宣言しました🫶🏻
    あり得ませんよね😂

    • 8月30日
すみれ

もし私が質問者さんの立場ならブチギレてますね😅

義母も断れよwww

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    みなさんブチギレ案件でよかったです🤣
    いやほんと、義母断れw気まずいからww

    • 8月30日
はじめてのママリ

なんでも義母と共有するんですかね😂😂⁉️

流石に無理です
ブチ切れます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生きてて1番ブチギレだと思います🫶🏻
    産後すぐにこんなブチギレ案件作られて本当に最悪でした😂

    • 8月30日