※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が可愛いエピソードを教えてください。癒されたいので、コメントお待ちしています。

うちの子可愛い自慢してください☺️💕

色々考えてなんだか気が落ちてしまっているので、、

皆さんのお子様の可愛い自慢聞かせてください😳✨
癒されたいなーと思いまして🥺!

ちなみにうちは、、
おいでーとするとズリバイで頑張って来てくれるようになりました!
あと、昼寝で寝ぼけて起きかけた時に私が添い寝してると私の方にクルンと向いてチラッと顔見て安心したかのようにまた寝ます☺️笑

皆様よければコメントお願いします✨

コメント

はる

想像しただけでかわいいですね😍❤️❤️やっと動けるようになってくると追いかけてきたり可愛いすぎますね🥰

うちは、ご飯をあげていておいしー?って聞くとまだ前歯しか生えてない我が子が笑ってちー!(おいしー)って言われるのがたまらなく可愛くて可愛くて🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ズリバイ、やっとでめちゃくちゃ可愛いです😂✨

言葉を言おうとしてて可愛いです🥺💕💕前歯だけっていうのも今だけだし可愛いですよね☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ズリバイ可愛いですよね😍

毎朝なんか体が重い...と目覚めると満面の笑みの息子が私の上にいて顔を覗き込んでいます。目が合うとニターっと歯がない笑顔で笑ってくれます。
上の子はママのどこが好き?って聞くと、可愛いおかお!って答えてくれます😂(ちなみにお世辞にも可愛いとは言えない)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイしだしたの最近で、めちゃくちゃ可愛いです😂

えー!それは眠気も吹っ飛びます😳❤️
    上のお子様も可愛いです☺️おしゃべり出来るようになるとそういったかわいさもありますよね✨

• 8月30日
ママリ

かわいいですね🥹💕

娘は私の膝の上に乗ってるとニッコニコで顔を近づけてきて鼻をカプッと食べてきます🤣
誰もそんなことしてないのに1ヶ月くらい前から急に娘がし始めて面白くて可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻カプ🥺!?なんて可愛い、、😭💕!
    自分で思いついたのですね😳!!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

やられるとつい笑っちゃうので、鼻食べると笑うんだ!と学習したのかもしれません🤣
    でもパパには時々しかやらないです…笑

上の子は私がお化粧してると「ママ可愛い🥺」と甘えた声で近づいてきてぎゅーっとしてくれます💕

• 8月31日
こんこん

おやつを食べている時、もぐもぐ中に次食べる予定のものを両手に持つので欲張りだなあ〜と思っていましたが、最近は「お前も食えよ」と言わんばかりに私の口の中にねじ込んでくるようになりました😂

可愛いですが勢いがすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像すると笑ってしまいました😂💕💕
    おいしいからママにも食べてもらいたいって思うんでしょうね☺️可愛すぎます🥺!

• 8月30日
yuka

ズリバイ可愛いですねー🥰

1歳の子が歩けるようになって2歳のお姉ちゃんと追いかけっこしたり一緒にキャッキャキャッキャしたりお姉ちゃんの真似っ子してるのが可愛すぎて疲れが吹っ飛びます☺️
お姉ちゃんも最近たどたどしいながらおしゃべり上手になって可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいがいるとお世話する上の子、真似する下の子、それぞれに可愛さがあっていいですよね😳✨!!

• 8月30日