※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5年間一緒に保育園に通ってたお友達が遠くに引っ越しするみたいで勝手に…

5年間一緒に保育園に通ってたお友達が遠くに引っ越しするみたいで勝手にさみしいです。
とは言っても、こども同士特別仲良かったわけではなく、クラスの子って認識..男の子同士だから遊んだりはするそうですが。
親同士は送迎が同じだったら挨拶程度の世間話をする程度で連絡先も知りません。
この街にはくることはほぼないみたいなので、一生会えないのか〜と思ったらしんみり。連絡先聞いたところでなぁ..と思い聞けず。

それなのに子供はよくわかっていないのか、そんなに寂しくない様子。子供ってそんなもんですね笑

子供も半年後に卒園するので小学校バラバラなるし今から寂しいです。子供はさっぱりしてるもんですか?

大人でもさっぱりしてる人が羨ましいです、わたしはなかなか今の街から出る勇気もないです笑

コメント