※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

抱っこ紐選びについて、5人目出産を控えた妊婦です。新生児から1ヶ月までしっかりホールドできる抱っこ紐を探しています。安定感のあるおすすめの抱っこ紐を知っている方いますか?

抱っこ紐選びについて

もうすぐ5人目出産の妊婦です🤰🏻
4人ともまだ幼く、1歳の双子もいるので新生児〜1ヶ月でもがっちりホールドしてくれるような抱っこ紐を探しているのですが…
主に送迎、公園、買い物の際に使いたいです。
今はエルゴオムニブリーズとnapnapコンパクトを持っています。

コニーとスモルビのスリングも持っていたのですが、上2人年子育児の時に動き辛かった記憶があります…なので今回も上が1歳双子なのでコニータイプは無理だろうなと思っています💦

エルゴは360の時に新生児期入れてみたのですが埋もれる感じがあり、ブリーズも新生児だと埋もれますか?💦

安定感のあるおすすめの抱っこ紐知っている方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に使って良かったのはベビービョルンのベビーキャリアが良かったです✨
腰で支えるものがないので3ヶ月くらいからは腰が痛くなったのでエルゴに変えました〜!!

• めろんぱん

めろんぱん

ベビービョルンがやはりオススメですね✨ミニを買ってみることにします😊
    ありがとうございます😭✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

3人目ではベビービョルンミニ使ってました✨
両手離せて便利でしたが、3ヶ月くらいしか使わなかったです💦

• めろんぱん

めろんぱん

ベビービョルンミニ買ってみることにします😊
    首座ればエルゴとnapnapのおんぶにする予定なので、ちょうど良さそうです✨✨ありがとうございます✨

• 9月1日