※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
雑談・つぶやき

同じ仕事だったから仕事内容分かるし気持ちも分かるけどここまで家にい…

同じ仕事だったから仕事内容分かるし
気持ちも分かるけどここまで家にいないのもなー(´•ω•`)
休みは月1、2回、朝から晩まで仕事、
帰宅は日付変わるか帰ってこないか、
家にいる時は寝てるだけ
仕事キツイの分かるから寝たいだろうねーって思って起こさなかったらずーっと寝てる
どこにも行けない(´•ω•`)
育児はやってって言ったらやってくれるけど基本率先してやらない
あやしたり遊んだりしてくれる分いい方なのかなって思ってるけど
写真とか絶対撮らない
私がみてねに保存してるやつを見てるだけ
何かしらイベントごとの用意も私しかしない

GWもない
初節句もきっと1人
なんだかなぁ(´•ω•`)

コメント