※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

息子が転園し、新しい所で卒園アルバムをもらえるか心配。前の所はプールの写真しかないと聞き、新しい所で撮り直したいが、保育園に聞いたら担任に任せてあると言われて困っている。

子供が年長途中で転園した方にお伺いしたいです。

年長の息子が9月に転園します。
卒園アルバムは新しい所でもらおうとは思ってるのですがまだ間に合うでしょうか。

前の所はまだプールしか撮ってないと聞いたのでならそれだけならもったいないから新しい所でとは思ってますがとりあえず保育園に聞いたら担任に任せてあるのでって言われました💦

もらえなかったらどうしようと悩んでます💦

コメント

ママリ

うちは保育園でしたが、写真は少ないですがもらいましたよ。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

うちも保育園です!
    購入制なのでまだ購入が間に合うのかなとか色々悩んでました💦

• 8月30日
ぴっぴ

うちも写真は少なかったですが、もらいましたー!👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに2回転園してますが、2回とも前の園からアルバムもらってます!なのでアルバムが合計3つあります😂

• 8月30日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    うちは購入になるのでプールだけなら買うの勿体無いなと思って前の所はやめました💦

• 8月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

購入するかどうか選べるんですね😳よくわからずもらってました😂

• 8月30日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですよ!
    選べるんです!

もらえた方がいいですよ✨
    2万くらいするので💦

• 8月30日