※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝ご飯を置いておいたら夫に食べられた。2回目。せめて一言言ってほしい。

夫に私の朝ご飯食べられた…
赤ちゃん泣いてしまってすぐ食べられず置いておいたらいつの間にか夫に食べられてた😭これで2回目😭
せめて一言いってよ😭

コメント

ふう

旦那って妻の物は俺の物感覚なんですかね?私もたまに私の食べ物食べられるんですけど一言有りと無しではこっちの気分大幅に違いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当それです!同じ物を用意できるから絶対食べちゃダメな訳じゃないけど、一言あるかないかで全く違います😭
    まるでジャイアンです😱

• 8月30日
はるのゆり

えぇ😵私なら、さすがに怒ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒って良いですよね😱夫は悪いとも思ってないですきっと😂

• 8月30日
ママリ

これ俺の?のたった5文字くらい、息吐くのと同じくらい当たり前に言えろよって思いますね🙂⤵
うちの旦那も、大皿で出すと好きなものはバクバク食べて、こっちが食べてないの気付かずに平気で空にするので、
視野を広く、思いやりをもとうなって10年近く声掛けしてます。治りません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭
    食べてないのに、食べてる前提なの意味わかんないですよね😱
    言っても直らなければもうこっちが諦めるしかないですよね😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もちょくちょくやります…🫠
食い尽くし系なのでしんどいです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食い尽くし系…一緒です😭作り置き作って作り置き用だよっめ言っても一瞬でなくなります😱

• 8月30日