※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

リュックを休みの日に使う夫婦。中身は携帯や財布など。通勤時もスカスカ?リュックの使いやすさについて相談。

どこでも良いですが、夫婦共々リュックを休みの日に使ってるのって何入れてるのですか?😂

私のところはリュック使わず
旦那は手ぶら、私はハンドバッグかショルダーバッグ
携帯、家の鍵、財布、ハンカチティッシュ、リップくらいしか入れてません。
リュックにするとかなりスカスカになるレベルの量なのですが、旅行とかじゃなくイオンとかふらっと近場に遊びに行くとかそのレベルで夫婦二人ともリュック持ってるのを見かけます。

通勤時のリュックもスカスカじゃない?と思うのですが、やっぱりスカスカですか?

それとリュックは使いやすいですか?
子供時代に遠足でリュック使ったきり使ったことがありません😂

コメント

ぴくりん

子連れだと、子供の着替えとかオムツとかタオル、エプロン、飲み物などどうしても荷物が多くなりがちなので、リュックが便利です☺️
手もあきますしね!

子供がいない頃は、自分の飲み物は常に持ち歩きたかったので、大きめのショルダーバッグ使ってました!

私は通勤ではリュック使いませんが、夫はお弁当とか書類とかタオルとかまとめてリュックに入れてますよ😊

はじめてのママリ🔰

旦那のリュックは、子どものものが入っています!
私のリュックは自分の財布スマホ等だけなのでスカスカですが、イオンで買い物したときはそれを入れます😊
基本電車移動なのでひとつにまとめたくて。

k

子供がいたら大きめリュックでもパンパンですが、私はカジュアル感も含めてリュック好きなので笑、子供産まれる前から普段も小さめのリュック使ったりしてました!
飲み物は持ち歩きたい人なのでペットボトル入っていることは多かったです☺️あと、ハンカチはすぐびしょびしょになってしまうのでいつもハンドタオル持ち歩いてました!
仕事の時はリュックではないですがお弁当と水筒、今の時期は汗拭きシートや制汗剤などで割とパンパンの荷物です😂

でも子供いない時は、大きめリュック使うのは旅行の時くらいでしたかね🤔
小さい子がいなくて夫婦共々リュックなら、カジュアル好きのリュック好きなだけかもしれないですねー!あとは、買ったものをとにかく入れてるとか?😊

私は、リュックだと両手が空くのと両肩に掛けると手で持つより重さが軽減するのが好きです😊
今使っているものは、背面独立ポケットに財布、サイドポケットにスマホ入れているのでリュック下ろさずに出し入れもできて便利です✨