※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
雑談・つぶやき

市の乳児健診行ったら、赤ちゃんみんな肌ツルツルでキレイだったなーう…

市の乳児健診行ったら、赤ちゃんみんな肌ツルツルでキレイだったなー
うちの子ほっぺに湿疹あって…
完母だから、あたしの食べてる物が悪いのかなー
アレルギー?なにか問題アリなのか?って子どもの顔をみるたびに不安になる(;ω;)

コメント

☆まめお☆

綺麗に洗って保湿したら、すぐに綺麗になりますよ♡

固形石鹸使ってガーゼでゴシゴシしてみてください♡

• とーと

とーと

ゴシゴシokなんですか?
    あまり刺激しちゃダメなんだと思い込んでいました!
    ありがとうございます!

• 4月20日
ねこ

うち、三人ともでした(。>д<)痛々しく真っ赤にただれて、会う人皆にってぐらい"可哀想"って言われて凹んでました(。>д<)
全員一歳過ぎて、キレイに治りました(^^)二番目はアレルギー持ちでしたけど、今は特に何もないです!いずれ良くなると思いますよ(*^^*)

• とーと

とーと

まわりに言われるとすごくきにしちゃいますよね(;ω;)
    きっといまだけですよね!
    ありがとうございます!

• 4月20日
(R)☺︎

お母さんの食べたもので母乳を通してアレルギーが出る事はまず無いそうです!

先月発疹が出来て病院二つ行きましたが、どちらの先生にもそう言われました!

• とーと

とーと

そーなんですね!!
    安心しました!
    ネットだといろんな情報がありすぎて…
    ありがとうございます!

• 4月20日