※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

夫に体型を指摘されショックを受けています。痩せる方法について困っています。

カテゴリ違うかもしれないですが…
旦那にお腹周り、おケツが妊娠して大きくなったよねと言われめちゃくちゃショックうけてます(´・ω・`)これはもう戻らないんですかね(´・ω・`)体重も息子の分しか痩せず、食べる量を減らしても痩せないし、基礎代謝あがる筋トレ、骨盤矯正ベルトや骨盤矯正パンツなどしてるのに全くと言っていいほど無で困り果ててます(´・ω・`)もう痩せることはないのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

私もいろいろ言われましたが、一人目は戻りました❗二人目以降はなかなか痩せませんでした‼

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    一人目のときはどれぐらいで戻りましたか?(>_<)それとやっぱり二人目は一人目より戻りにくいんですか?(>_<)質問ばかりですみません(´・ω・`)

    • 4月17日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    産後一年くらいで十キロはもどりました。二人目いこうは痩せにくいっていいますよ😖💦

    • 4月17日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    卒乳したら痩せたりするんですかね?🤔食事も気をつけてるし、筋トレ、ストレッチもお風呂上がりなどにやったりしてるんですが全然で…(´・ω・`)こんな状況じゃ二人目産んだらどうなるんだろう…と思ってしまいましたwww

    • 4月17日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    私はなにもしてなくてもどらなかったので、きちんとしてたら大丈夫ですよ。仕事復帰したか、少しずつからだならしします❗

    • 4月17日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    仕事とかしたら動くようになりますし、それまでは無理かもしれないですよね(´・ω・`)

    • 4月18日
ぽむ

ずっと継続して筋トレとか骨盤ベルトとかされてるのでしょうか?
それなら1度骨盤矯正とか行ってみたらどうかなーと思います🤔
後はスクワットしたり腹筋したり筋肉つけることかなと思います😌

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    継続してやってます(>_<)とはいってもまだ筋トレやストレッチは一ヶ月半ぐらいですが、(´・ω・`)骨盤矯正も行きました、スクワットもやってます(>_<)それなのに体重が全然落ちないんですよ…。まだ効果が出てないだけなんですかね🤔

    • 4月17日
  • ぽむ

    ぽむ

    半年すぎてるのもあると思います😓
    骨盤とかはもう柔らかくないと思いますし😓
    まだ効果が出てないのもあるかもしれませんが、脂肪より筋肉の方が重いから尚更数値的には分からないのかもですね🙄

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱそうですよね(´・ω・`)もう手遅れなのかもですよね(´・ω・`)お金かけたくなくて骨盤痛いの我慢してた時期あったんですよね…www

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    痩せやすい時期が過ぎただけで手遅れなんてことないです😄
    努力次第でいくらでもかわれますよ😁
    結構骨盤矯正高いですよね🙄

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    骨盤矯正高くてそんなしょっちゅうは行けないなと思ってます(´・ω・`)でも旦那が生活費の中でやりくりできるのなら行ってもいいからねと言ってくれたのでなんとか切り詰めて骨盤矯正行くのを再開してみようと思います🤣

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    5.6千円とられますもんね🙄
    シュシュっと痩せてくれよって思いますよね笑

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    二回、三回で効果出るならもう少し高くても行くんですけど、個人差なんでー…とか言われたりすると行く気なくしますよね🤔wwwもっと早く骨盤矯正行けばよかったと大後悔してます(´・ω・`)www

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    ほんとそうですよね笑
    効果出るって断言してくれよ、高いお金払ってんだからって思いますよね🙄

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとですよ(´・ω・`)
    せめてここまで頑張れば効果出ますよがほしいですよね(´・ω・`)

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    ほんとそうですよね😅
    3回通えば必ずとか欲しいですよね🙄
    効果でなかったらなんのために来たんだってなりますしね😒

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとですよ(´・ω・`)返金保証ある場所とかありますが本当に返ってくるの?って思っちゃいました(´・ω・`)

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    返ってこなきゃ詐欺ですね😒

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ですよね🤔そんな怖い賭けを今はできないですね(´・ω・`)www

    • 4月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    出来ないです😣

    • 4月18日
ちぃママ

骨盤ベルト買ったけど、すぐにズレちゃうので結局してませんΣ(꒪ȏ꒪)笑
私は産後の骨盤矯正へ行ったら、妊娠前より細くなりましたよ☻︎
産後は骨盤が柔らかくなっていて、妊娠前より骨盤がしまりやすいみたいです¨̮♡︎
ネットにも書いてあったし、近所に産後の骨盤矯正をやってるとこがあったので行きました◡̈⃝︎⋆︎*
自費でお高めだったけど、効果は得られたので満足です٩(ˊᗜˋ*)و

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    骨盤矯正行ったのですが、三日後来てね、四日後来てねなど頻繁に来てねと言われ、仕事をしてないのに一回五千円近く取られるのがきつくなってしまって行くのを断念しました(´・ω・`)あともう産後半年以上経ってるからそんなすぐに戻らないかなとも思ってるんですよね…(´・ω・`)

    • 4月17日
とも

骨盤矯正は一度だけですか⁇
骨盤はすぐに広がりやすいので、週一くらいで通って、1ヶ月程で定着して結果が出くるそうですよ☆
私も今日から骨盤矯正通い始めたところです(*^_^*)
お互いに産後ダイエット頑張りましょうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    二週間ぐらい行きましたが、五回も来てくれと言われ続けてこんなに頻繁に行けるほどお金に余裕ないので行くのをやめました(´・ω・`)
    もう産後半年以上経ってるからますますお金かかる気がしてるんですよね…(´・ω・`)結局お金かけないと痩せないんですかね🤔

    • 4月17日
ちぃママ

私のとこは一回が4000円で5回通うのですが、4回目でほぼ正常に戻りましたよ😳
ちなみに10日以上空けて来てねって言われました😃
病院によって診察がバラバラだと思いますけど、頻繁に通うと疲れるし、お金も痛いですよねら😅

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    えー!あたしもそこに行きたいです‼️4回で治ったとかあたし5回行ったんで治ってますよね😑www
    しかも10日開けてきてくれはめちゃくちゃお財布に優しい所ですね(>_<)

    • 4月17日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    回数がかかるのは、先生のやり方とか何かあるんですかね😅
    あと私が骨盤矯正始めたのは、産後2ヶ月だったので戻りが早かったかもしれません😊
    ちなみにそこの医院長も同じ時期に同じ産院で奥さんか出産してるので、産婦の事を理解して色々教えてくれます☺️
    接骨院ですけど、良かったらHP教えますよ😃

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なんなんですかね🤔ホント謎ですよね(´・ω・`)
    ちぃママさんが行かれてた場所はどちらなのですか?(^o^)

    • 4月18日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    愛知県豊田市にある、“みたち接骨院”です😊

    http://www.mitachi-bs.com/

    ここはあかちゃんと一緒に貸切で施術してくれるので、他のお客さんを気にする心配がないです👶🏻
    お住まいはどこですか?

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    住まいはプロフィールにも書いてあるのですが千葉です…wwwなのでちぃママさんの行かれてる場所には行かれそうにないです(´・ω・`)せっかく教えてくださったのにすみません(´・ω・`)

    • 4月18日
  • bananaー!

    bananaー!

    私も全然落ちません😭後10㌔もあります…
    骨盤矯正もいったし、ストレッチはしてないですけど、ウォーキング、ジムに行ける時は行って、食事制限もしてるのに全くです😭
    腰周りに肉が付きすぎてジーパンも入らず…
    骨盤矯正も週に3回来てくださいと言われ
    pipibuu🐝さんと一緒でお金勿体ないし10回ほど行って途中で断念しました💦
    どーやったら痩せるかホント知りたい😭

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    あたしもあと10キロあるんですよ(´・ω・`)
    10回行って良くならないとかぼったくりですよね🤔あんな高いもの週に二回も三回も行けるか!って話でもありますよね(´・ω・`)

    • 4月18日
ありす

私も数日前に言われました😅
1人目の時は元に戻ったけど、妊娠してお尻と太ももにまたお肉がついたようです😭

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    一人目のときはどれぐらいで戻りましたか?(´・ω・`)

    • 4月17日
  • ありす

    ありす

    体重は半年くらいで戻りました😊
    それでも下半身はなかなかお肉が落ちなくて筋トレやってましたー💦

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱりそうなんですね(´・ω・`)あたしはもう自力でやるには手遅れなのかもですね…(´・ω・`)

    • 4月18日
  • ありす

    ありす

    暖かくなってきたし、お子さん連れてお散歩とかして運動してみるのもいいと思います😊
    私も臨月になったらたくさん動こうと思います!

    • 4月18日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうですね\(^o^)/お散歩ありですよね🤣本当は桜を息子と見たかったのにもう散っちゃいましたよね?www

    • 4月19日
deleted user

完母ですが、元に戻りました!

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなんですね(^^)あたしもほぼ完母だったのに全然なんで羨ましいです!

    • 4月18日
はなのこ

早いうちに!と思って産後1ヶ月過ぎてから骨盤矯正に週一、6回通って、ボトムのサイズは元に戻りました。その頃はまだ体重は2kgぐらい戻ってなかったです。体重は5ヶ月ぐらいで段々と戻りました。

が、それでもおなかのたるみ?みたいのは解消されてません、、明らかに腹筋が衰えている感じがするので、最近エアロビスタジオに通い出しました。。

1人目は戻る!っておっしゃってる方はお腹も元どおりなのかしら、、羨ましい、、

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱり週一とかで通わないと骨盤は矯正されないんですね🤔だとしたら金銭的にきついのでなんとか自宅でできるダイエットを試みるしかなさそうですね(´・ω・`)一人目でこれだと二人目どうなるの?!と思っちゃいますよねwww

    • 4月18日
たむ

私もそれ言われました!
ショックですよね💦
私は妊娠して22キロ太ったので、余計にですけど…笑
今は元の体重に戻っていますが、太ももやお尻のラインはやはりふっくらしてるかな?と思います😥

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    子供産んだらそれなりに緩んでしまうのは仕方ないんですかね(´・ω・`)なんだか鏡見たくないですよね…www

    • 4月19日