※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後のデリケートゾーンの匂いが強くなる理由について相談です。出血はないが臭いが気になります。要注意ですか?

産後ってデリケートゾーンの匂いはホルモンの影響などによって妊娠前や妊娠中よりも強くなりますか?毎日お風呂で綺麗に洗ってるのですが妊娠前や出産前より明らかに臭いです😩出血はもうないので恐らく悪露は止まってると思うのですがトイレでパンツ下ろすと臭いが強くてむわっと自分でも感じるぐらい臭います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ内容で悩んでいます😭
自分でも臭!てなるくらいです、、、😰

• ママリ

ママリ

デリケートゾーンだけじゃなくておしっこの匂いも前より臭くなったような気がします💦この臭いほんと厄介ですよね😖

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に厄介すぎて😭
    臭いが取れなさすぎて2種類のボディーソープでデリケートゾーンだけ洗ってます🧴

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

デリケートゾーン専用のであらっても取れないしほんと嫌になります💦どうやったら消えるんでしょうね😩

• 8月31日