※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産時、旦那さんは出産までいましたか?それとも一旦帰宅してから連絡して立会いされましたか?

みなさん出産の際旦那さんはいつのタイミングで来られましたか?
入院から出産までいましたか?
それとも一旦帰ってもらって産まれる前に連絡して立会いされましたか?

コメント

☆

入院から出産まで居ました

はじめてのママリ🔰

上の子のときは里帰りで夜中高位破水したときに連絡して朝一の電車できて立ち会いして付き添い入院できる所だったので退院前日まで一緒でした❢
下の子のときは陣痛きて一緒にタクシーに行って立ち会いまでしました❢

はじめてのママリ🔰

一旦帰ってもらって連絡して立ち会いでした😊

あーちゃん

入院した時点で子宮口5〜6センチでそこからずっといましたよ!
帰らされるかは進み具合によると思います!

N

予定日超過で入院3日目で産まれたんですけど、面会時間はずーっといました😊(産まれたのも面会時間内です)

はじめてのママリ🔰

入院から出産まで立ち会いでずっと一緒にいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院ついて1人目は30分、2人目は40分で産まれてるので、一回帰る時間なんてありませんでした😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

病院が遠かったこともあり、一度も帰らず入院から出産までずっと一緒でした!

はじめてのママリ

1人目は破水からだったので、入院から出産後2時間くらいまでいました。

2人目は誘発分娩だったので、助産師さんにそろそろ呼んでいいよーと言われて連絡しました!