※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

芸能人の産後の体型について、努力や体質で痩せているのか気になる。

近藤千尋さんはじめ、芸能人の方って
何で産後あんなにシュッとしてるんですかね?🥲

私とか退院時の写真とか見返したくないくらいだし
何なら妊娠時のお肉が未だついたままなのに…💦

とっても努力されてるのか、それとも体質なのか
すごく気になる🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思っていました😂
ちぴちゃん本当に産後…?って思うくらい産前と全然変わらなかったですよね😳✨
私の産後の写真なんて汗だくで疲れ切った顔してて人に見せれたもんじゃないです笑

私も産後10ヶ月経ちますが、臨月とさほど体重も変わらず結婚当初から考えると15キロ以上太ってます😂😂
着る服の選択肢ないしデブだし本当嫌になります💦

もちろん努力もあるも思いますが、ちぴちゃんレベルだと体質もあるのでは…?と思っちゃいます🥺

ななこ

体質もあるとは思いますが努力されている方もいると思います!
確か北川景子さんは「産後、体型を戻すために泣きながら筋トレした」みたいなことを話していたのを見た記憶があります!
土屋太鳳さんは元々体を動かすのが好きだからなのかもしれませんが「赤ちゃん抱っこしながらスクワットしたり腹筋したりする」と言っていました😮
私は妊娠中にずっとつわりがあってあまり体重が増えなかったので、1ヶ月検診で妊娠前より体重は低かったですが体型はボロボロでした💦

ママリ

元々綺麗な方が多いっていうのはあると思いますけど、やっぱり人から見られる職業なので普段から鍛えたり、ちゃんとしてるのかな?と思いました😊

ほんとに妊娠前とまったく変わってなくてビックリしますよね!

まるみ

やはり自分自身が商品というか美しさを維持しなくてはいけないご職業なので相当努力されていらっしゃるのではないでしょうか🥺生まれ持ったものもあると思いますが✨️

そしてお金ですかね…。ご主人も人気芸人で余裕はあるだろうし、しっかり美容にお金をかけられるのは大きいですよね🥹

yu♡ha

努力もあるんでしょうけど、偏見ですがお金持ってるしなんとでもできるよなぁ羨ましいとか思ってしまいます🥹

今はいろんな体の整形?みたいなのもあるしお金を出せばいくらでも美を追求できますしね😵‍💫あー羨ましい〜😂

はじめてのママリ

元々ジムなど通ったりしてボディメイクしてる方が多いので、代謝がよくてまず脂肪が着きにくい身体になってるのではないでしょうか🤔
専属の栄養士さんなどつけたりする方もいそうですよね!

ママリ

ネットニュースでみました!!

産後うつとか産後ボロボロの人が(私もその1人だった)見ると結構しんどい写真ですよね。笑
なんか全然同感できないような☺️
とりあえずボロボロな写真みてみたいなぁ。笑