※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

男の子が37週で機嫌が悪く、メンタルリープの影響か不安。これまでの経験と異なるため他の原因も考え中。

生後37週になる男の子ですが、ここ数日よくうなって機嫌が悪いように感じます。どちらかというとそれまではニコニコ笑うことが多かったので大丈夫かなと不安です。
丁度メンタルリープに入った期間なのでこれが原因なのかなと思いつつも、今までメンタルリープであまり変化することがなかったので他に原因があるのかなとか色々考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは出てますか?最近雨が多くてジメジメしてるから湿度が高いとか??あとは低気圧とか?😅
何か気に入らないことがあるのでしょうかね🤔成長して意思みたいなものがはっきり出てきたのかな??
なんで機嫌悪いのか、終わってみないとわからないし、わからないままの時もあるのでその時その時で対応していくしかないなぁとは思います😩

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます😌

うんちは大体毎日出ています。
    確かに最近天気良くないですよね💦それも原因なのかな💦しばらく様子見しようと思います。

• 8月30日