※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10ヶ月、生理が再開し、不快な症状に悩んでいます。再開後の生理が心配で不安です。

産後10ヶ月、とうとう生理がきそうです🥹
排卵を感じます😭おりものってこんな気持ち悪かったでしたっけ(笑)不快すぎて🤣
せっかくスルスル落ちかけてた体重も増えて🙄
お腹も重い…気が狂ったようにいらいら😂
生理ないって最高でした(笑)
再開後の生理しんどいですか?
今でこんな不快なのに血が出てきたら…恐ろしい🤣

コメント

ぷにか

再開後は久々だからかしんどかったです😫
あー、これこれ笑って思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭今から憂鬱です(笑)また慣れれば、きっとなんてことないんですけどね😢

    • 8月30日
はじめてのママリ

私は4ヶ月で生理再開しました🥲母乳の割合のが多かったのに🥲
再開後めちゃくちゃ重い!!!ってわけではなかったんですが、ナプキン付けてる感覚や生理痛、生理前〜生理中の下痢、生理用品にかかるお金が本当に不快でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳で4ヶ月だと早く感じますよね😭逆にわたしは遅かった感じです🥲
    ナプキン懐かしい🤣寝にくいし下痢もわかります😭また耐えなきゃですね😵‍💫

    • 8月30日